週末のバースデー

週末はたくさんケーキをお作りしました♡

ベルを乗せたケーキ♡

すみっこぐらしのしろくまとすずめ♡

プリキュアパルフェちゃん♡

シンプルなちょっと大人っぽいケーキ♡

パパさんへ愛たっぷりケーキ♡

 

ほとんどの方が毎年頼んでくださるお客様。

1年前に頼まれた時から変わらず好きなモノをご注文されたり

少しづつ大人っぽく変わっていたり

子供たちの成長を私も感じられてなんだかとっても嬉しいのです。

1年前の今日と今の写真を添付して送ってくださる方もいて

ホントに我が子のように感慨深くなっちゃいます。

 

1キロあったイチゴも無くなってしまったので

明日また納品です(^^)

今度はクリスマスケーキもあるから2キロ🍓

たくさんのイチゴをみたら

絶対つまみ食いしそう(^ω^)

イヤイヤ試食って大事!仕方ありません。。

 

毎年変わらずお誕生日をお祝いさせていただけるよう

私も元気に頑張ろう(^-^)