クリスマスパーティー

  • 昨日は幼稚園ママ友と企画した

クリスマスパーティー.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

進行役に買って出てくれたママが学校の教員だから(育休・産休にてお休み中)

子供達を楽しませるプロ☆

その仕上がりはホント完璧ー!!

目次にはお歌・ゲーム・くじ引き・ケーキと盛りだくさんな内容でね。

手作りの装飾や歌の歌詞を模造紙いっぱいに可愛らしく書いてあったり

目に見えないところの気遣いに感動しちゃいました。

私たちもすっかり子供のようにワイワイ言いながらゲームに参加しちゃって

子供に応援されたり、本気で椅子を狙ったり、

それはそれは楽しいひと時でした♡

そして❤クリスマスといえばケーキでしょ!ってことでケーキを担当しました(^-^)

子供たちとみんなで食べるケーキは食べやすくってなんか盛り上がるものがいいなぁと思って

マフィンをクリスマスっぽく彩りました。

プレーンマフィンにはサンタクロース。

ココアマフィンにはトナカイさん。

抹茶マフィンにはモミの木。

勢揃いで並べるととっても可愛いの♡

子供たちのとっても嬉しそうな顔が印象的だったー(^-^)

みんなで一緒に食べる。

それだけでもなんであんなに楽しいんだろうってくらい楽しいよね。

歌って走り回ってケーキ食べてまた遊んで。

いっぱい楽しんだうちの娘さんは興奮冷めあらぬようで

この日は10時まで起きていました(笑)

 

 

クリスマスはホントに幸せがいっぱい降り注いでいるね。

たくさんの幸せが大きな一つとなって

世界がずっとずっと平和でありますように。