お知らせです☆

今日は娘の幼稚園での卒園式。

娘さんは進級で卒園ではないのだけど

幼稚園にお迎えに行ったら綺麗なスーツを着たママ達がたくさんいて

この暖かさが伴って、春だなぁとしみじみ感じちゃいました。

 

卒園・入学と伴ってパパさんのお店「鉄板ダイニング そら」(→詳しくはこちらhttp://td-sora)では春のお祝いメニューをご用意いたしました。

 

パパさんのお店は鉄板焼きといってもガッツリお肉を焼くというお店ではなく

野菜を中心にしたフレンチ風な鉄板焼き屋さん。

野菜とお肉、野菜とお魚など一緒に食べると美味しい相乗効果を味わえるよう

野菜のチカラ・食材のチカラを表現していきたい。

そんな想いでお作りしています。

だからピーマンで作ったソースや人参で作るソース、ごぼうやカブのスープなど

これ、野菜なの?と思うお料理がいっぱい♡

私が一番印象的だったのがラム肉とさつまいものピューレを一緒に食べた時。

いつまでも口の中にいてほしいくらい美味しかったんです(^-^)

パパさんのお店を宣伝するわけではないけれど(←いやかなり宣伝しているけれど(^^;)

こんなに気軽にフレンチを食べられるお店はあまりないかも・・・。

 

春のお祝いメニューは4月末までとなります。

お祝いなだけに菓子工房ノアでお作りするケーキもご一緒に♡

新しい門出を祝ってみんなでフレンチを♪

皆さんにとって素敵なスタートが始まりますように☆