わくわく広場さんでの販売のお知らせ☆

先週はあ、雪かなぁ・・・と思うくらいの寒い日があったりしながらも

3月くらいの暖かさの日もあったりで

朝起きるとかなりの寝汗をかいていたりして自分でもビックリする(;^ω^)

 

でも汗をかくということはとってもいい事だから、

大好きな睡眠の時間に汗かけるなんてなんて効率のいい話なのー!!!と思ってみたり(笑)←違うか(^▽^;)

 

とにかく今年は暖冬ですね。

 

さてイオンタウンおゆみ野のわくわく広場さんに納品を初めて1か月が過ぎ

訳わからずから始めた販売も何となく慣れてきて自分のペースが出来そうな気がしています。

なんでも始めるときとかってとっても大変。

 

だっていままでときくわるからね。

 

変えたときはどうしたらいいんだろう。とか、どんな風に対応していけばいいんだろう。とか

ホントによかったのかなぁ・・・。とかって弱気になったり不安になったりしちゃうけど

 

変えるからこそ見つけられることもあったり経験出来ることもある。

 

もちろん今のままでいい。今のままで精いっぱい。って時はそのことを精いっぱいやるのみなんだけど

 

それが段々慣れてきて、半年・一年続ければもっと効率よく出来るようになって

隙間が出来たらまた新しいことに挑戦してみようと思う訳で、

 

自分のレベルを一つづつ上げていけるのは自分次第なんだよね。

 

私はきっと欲張りだからいろんなことをやりたいって思っちゃう。

だって人生一度きりだよ。いろんなこと経験したり体験して思いっきり自分を生きていきたい。

もちろん子供達やパパさんと共に助け合いながら喜び合いながら家族がチームになって

それぞれが自分自身を思いっきり生きていけたらとっても幸せだなーと。

 

私の最終目標はまだまだ先にあるけど

まずは一歩づつ自分で決めた事を1つづつやってみようと思ってます!

(雑誌のお問い合わせやネットへの掲載等のお話はお断りしておりますのでご了承ください)

 

さて今日はわくわく広場さんでの販売についてのご案内をしちゃいます♪

わくわく広場さんでは毎週金曜・土曜日に生ケーキの販売、その他の日は焼き菓子やパウンドケーキ等を販売してもらっています。

なので生クリームが好きな方は金曜日に。

焼き菓子系が好きな方は平日月曜日~木曜日に足を運んで頂ければと思います。

何かしらお買い求め頂けるよう用意しておきますが

オーダーメードケーキやお教室等で手がいっぱいの時はお休みしてしまう時もありますので

そんな時はお隣さんの美味しそうなケーキをお買い求めいただいて

ゆっくり楽しい時間を過ごしていただけたらなと思います(⌒∇⌒)

忙しい毎日の中でホッとできる時間って自分を元気にしてくれる大事なひと時。

美味しいもの食べたりお友達とお喋りしたり時にボーっとしてみたり。

 

自分がご機嫌になる時間を作っていくことで

きっと周りのみんなもまぁるくなっていくから

 

いつも笑顔でいられるように

私はケーキを作って皆さんのお越しを

心よりお待ちしています☆