幸せな連休でした♪

1月の3連休。

皆さんどんな連休でしたか?

 

お天気もそれほど悪くなかったし

お出掛けしたりお家でゆっくり過ごしたり

心地のいい連休を過ごされたでしょうか?

 

私はパソコンがまだウィンドウズ7で年末にウィンドウズ10を買ったものの

全然ファイルを移行出来ていなかったから機械音痴の私としてはもう必死(;^ω^)

 

メールもお客様との会話も消えちゃまずいし

HPとの連動もうまく出来ないと困っちゃうし

何よりこれから来る確定申告が出来なくなっちゃったら絶対困るーーーーー!!!!

 

 

ということでもう必死。

 

でもこんな時はパパさんに頼っちゃいましょう。とお願いしてみましたー👍

普段全然家にいないから日常生活の中で期待できないこと多々あるけど

やっぱり頼りになります😌(←こんな時だけじゃないよ)

 

慣れない機械操作に時間はかかったものの

一先ず必要なファイルを移行したりアップデートやらインストールやらなんやらやってもらえました☺さすが父ちゃん!!ありがとうー☆

 

設定もできてすっきりした後は子供たちとカードゲームをしたり

ダジャレを言い合ったり昼寝をしたり

自由気ままに好きなように。

 

可愛い子供たちと過ごす時間はホントに宝物。

 

休みの日は出来るだけ遠くに行きたくない私としては(基本家が好き)

小さいうちしか一緒に出掛けてくれないから今のうちだよーとよく言われるけど

一緒に出掛けなくってもこうやってお家でみんなで笑いあえる時間があるってことに

この上ない幸せを感じちゃう。

 

これにおやつなんか用意してあったらもう言うことなし!!(笑)

幸せな連休でした💛

 

さて最近のケーキのご紹介です☆

アナと雪の女王

スプラトゥーン

アンパンマンとドキンチャン

くまちゃんいっぱーい🐻職場のランチ会にて。

トイ・ストーリー4より

 

エルサのバースデーケーキ

 

お客様とともに話しながら考えて

一人一人のご希望に合わせながら作っていくケーキは

ママからの想いやワクワクに溢れていて

 

私も出来るだけイメージに近づけたいから私なりに一番いいものに仕上がるよう試行錯誤。

 

でも世界で一つだけのママからのプレゼントだから想い出に残るように。

 

大切な方が喜んでくれるだけじゃなく

送り手の想いが届いてくれるといいなーと思います。

 

一人一人が産まれてきてくれた事に感謝しながら

普段なかなか言えないありがとうの気持ちをたくさん込めて。

 

 

素敵な一日となりますように。