お知らせです☆

明日は大寒!

聞いただけでも寒そうーですが・・・・。

寒くなるのかな?

 

 

大学入試試験が始まりましたね。

コロナ禍の中での受験。

 

いろんなことでピリピリしている状況だけど

今までの努力を発揮出来るようまずは風邪ひかないように。。

 

そして試験が終わったら結果に関わらず頭も体も少し緩めて

暖かいお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね。

 

なにはともあれ受験生の皆様、頑張れー!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はお知らせです。

 

私事で恐縮ですが来月は大口のご依頼を頂いております(ありがとうございます!)

なのでオーダーケーキ・アイシングクッキーのご予約に関しましてのご連絡です。

たくさんあるケーキ屋さんの中からノアにご依頼して頂けること、大変嬉しく思いますし

出来る限り対応させていただきたいと思っております。

ただ一人で制作しております為制作出来る数に限りがございますので、もし2月にバースデーケーキをご検討されている方がいらっしゃいましたら

1月27日までにご連絡下さいませ。(台数によっては承れない場合もございますがご了承くださいませ)

3月中旬までのご予約も2月始めのころまでにご依頼頂ければと思います。(急かしてしまうようで申し訳ございません)

尚イオンタウンおゆみ野わくわく広場にも納品させていただいておりますが

しばらくは焼き菓子のみ納品させていただく予定でおります。

西千葉「鉄板ダイニングSORA」での選べるケーキは通常通り行っております。

(コロナ感染拡大に最大の注意を払いながらの営業になっておりますがご協力お願いいたします)

コロナ・・・

コロナというよりもはや自分との闘いになっているような気がしますが

気をつけながらうまく付き合っていきたいですね。

 

さて気分一転!

見るだけで嬉しくなっちゃうケーキいろいろをご紹介ー☆

成人おめでとうございます☆

パウパトロールのケーキ🎂

イチゴタルトと、、、女の子👧?

イチゴタルト🍓

フルーツが苦手とのことだったので生チョコ乗っけで仕上げました🍫

似顔絵入りチョコムースタルト

似顔絵と電車のケーキ🎂

ユニコーンカラーで可愛らしく😊

ナッツと生チョコとマカロンと。もはやチョコづくしー🍫

 

有難いことに毎年ご依頼してくださるお客様が増えてきて

電話やメールでお名前を拝見したりやり取りをする中で思い出したりと

ノアの事を覚えていてくれたんだなと本当にとっても嬉しく思います。

 

子供達の喜ぶ顔を想像しながらどんなケーキに仕上げていこうか

子供の好きなモノだったり色だったりを思い出したり聞いてみたり。

 

コロナ渦で家族の時間が増える中、家族一人一人を理解したり分かりあったりしながら

楽しい時間を過ごせるといいですよね♪

 

HAPPYがどんどん増えていきますように。

 

お誕生日おめでとうございます😊