完了ー(*´∇`)

10月になりました。

 

えっ!もう10月!?

あと2ヶ月で年明けちゃうー!!って

なんだかそわそわ。

だってさぁ、ハロウィンなんて10月も最後の日なのに、

9月末頃から店頭で見かけはじめて、

10月に入ったら一気に盛り上がってさ、

31日なんてもうサンタの格好したかぼちゃとか

いそうじゃない?

 

どんどん先へ先へ気持ちが走り

走りすぎて今どこにいるか分からなくならないように

しっかり歩こう!!←私の目標😁

 

まずは目の前のことを確実に。。

 

 

今日は先日からブライダルのプチギフトを承っていてそれが完成したので

早速式場へ配送してきました。

この量、やりきったって感じでしょ。

ちょっと親指痛いもんね(笑)

 

お式は今週の日曜日。

晴れるといいな✨