ワークショップやりまーす!

先日は台風間近でずーっと雨だったけど

ピザ作りのワークショップと

ハロウィンのケーキポップのワークショップを

木更津と稲毛にてやって来ました✨

やっぱりさ、参加型のワークショップって楽しいね~✨

子供たちももちろん、ママもパパもご年配の方も

みーんなで一緒に楽しみました😄

具だくさん。モリモリだよ🎵

 

私パティシエさんになりたいのー!!

っていいながらたくさんたくさんケーキポップを作っていた子もいてね、

やっぱり1個目より2個目の方が上手になってて、

3個目まで作るとこれは誰ちゃんにあげよーって(^w^)

こんな風に誰かにあげたくなる衝動は

愛が溢れてる証拠✨

こんな気持ちの子供たちがたくさんいてくれること

こいゆう世界が作られていくこと

とっても嬉しく思います(*^^*)

 

でももっともっと子供たちと遊びたいー!!

 

と言うわけで。

ハロウィンのケーキポップ作りワークショップを29日(日)に工房にてやりたいな-と思ってます(^^)

時間は10時~15時くらいまで。

人数は来てくれた方から順番に対応していく形にしまーす。

費用は1人2個(自分の分とお友達又はママの分ね)で1500円。もちろん、ママと2人で1回分でも大丈夫だよ。

予め用意したケーキにチョコをつけて絵を描くだけだから誰でも出来ちゃうよ🎵

工房がわからない方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

作って、あげて、食べちゃって(*^^*)

ハロウィンをみんなで楽しもー🎵