お菓子教室

お菓子教室
豆乳アイスでパフェ作っちゃお~✨WSのお知らせです(^^)

夏ももうすぐ終わっちゃうけど、夏の終わりにみんなでパフェ、作っちゃお🎵WSやりまーす! アレルギーさんも安心な豆乳アイスで作るパフェ♪ 乳製品を使わないで作ったアイスコーンの生地を一人一人焼き上げて器を作 […]

続きを読む
お菓子教室
夏休み子供ピザ作りー(*´∇`)

今日は子供たちと楽しむピザ作りー(*´∇`) 夏休みも半ばを迎えたでしょ。 三食のご飯の支度もさ、 お昼はソバ、うどん、はたまたソーメン みたいな事になっちゃわない??(笑) だって簡単だし、食べやすいし、思い付かないし […]

続きを読む